審美歯科

審美歯科治療は一般的に見栄えを良くすることや、単に歯を白くすることだと考えられがちですが、歯の予防をすることにもなり、口の中の噛む機能を回復させることでもあります。

インプラント

歯の失われた部分のあごの骨の中に人工歯根を埋め込み、それを支えとして歯を作る治療法です。

インプラントについて詳しくはこちら>>

虫歯、歯周病や歯槽膿漏などの治療を行います。
症状が進行してしまってからでは、歯を削って除去したり歯を抜いたりと治療期間も長くなります。

歯に違和感を感じたら、早めのご相談をお勧め致します。

虫歯予防の大切さについて詳しくはこちら>>
歯周病について詳しくはこちら>>

小児歯科

お子様の虫歯治療・予防、歯並びの治療から歯周病の予防などを行います。
お子様の場合、虫歯を放置することは、味覚形成や顎の成長などに影響を及ぼします。

当院では、乳歯時期からのお口の健康管理のサポートを努めていきます。

口腔外科

噛み合わせや歯磨きが行き届かなくて汚れがたまり、炎症を起こすなど、親知らずの痛みでお悩みの方は多いと思います。
親知らずの抜歯も行っておりますので、ご相談下さい。

矯正歯科

悪い歯並びや噛み合わせを、きちんと噛み合うようにする治療のことで、矯正装置を使って、歯や顎の骨に力をかけてゆっくりと動かして治していくものです。

悪い歯並びや噛み合わせは、「審美的」な面以外にも、虫歯や歯槽膿漏になりやすい、食べ物がよく噛めない、頭痛・肩こり・耳鳴り・腰痛などの問題を生じさせる原因にもなります。